ゆーちゃんの受験日記

大学受験についてたんたんと書きます

自己紹介

昨日開設したものの昨日の中身はほぼゼロでした。

それには理由があって自分が今思いついてる記事を全て一気に投稿するとその後投稿することに困ると過去の経験から推測したからです。なので書く時に一気に書くかもしれませんが1つずつ公開という形をとります。

さて、自己紹介なのですが、私がどんな人間かはゆーちゃん@浪人します (@Yutyan_study) | Twitterを見てくれれば大体は分かると思います。が、ブログにもある程度の前提が載せてあった方が初見の方にもわかりやすいので本当にわずかな情報だけ載せておきます。

 

  • 関西駿台で浪人(一浪)している東大志望です。
  • 高校は非進学校で現役時も東大を受けましたが全く歯が立たず落ちました。
  • 今年も東大志望で頑張っています。
  • このブログをはじめようと思ったのは受験という人生でそう多くないイベントを記録し、また同じような道を進む人に役に立ててもらおうと思ったからです。(自分が非進学校だったのでそういう情報が足りなかった。)

 

以上です。え、これだけ?と思った人もいるかもしれませんがあれもこれもと書くと長くなるしそれこそブログを続ける気が失せるのでこれからも簡単に出来るだけ短く書こうと思ってます。よろしくお願いします。