ゆーちゃんの受験日記

大学受験についてたんたんと書きます

担任との面談をした話

先日担任と20分程度面談しました。だからどうしたって話ですがまあ内容が気になる人もいると思うのでサラッと要点だけまとめておきます。

まあこの時期にするくらいなのであまり大した話はせず、普段の生活リズムや現役時の話を少し話した後に夏期講習や模試の話とかをちょいちょいした感じです。

うちの高校は弱小もいいところで浪人生なんて滅多にいないのに2年前に京大志望の先輩の担任もしていたらしくそれが意外でした。ほんと浪人生なんて全くと言っていいほど出ないし関関同立行けたら万歳みたいな高校なんですけどね。その先輩は2人とも京大に行ったのでいい感じやなーって話をしました。

まぁ何はともあれ担任の人と割と柔らかく話せたので何かあったらすぐ話しかけれる感じになったので良かったです。