ゆーちゃんの受験日記

大学受験についてたんたんと書きます

駿台(進研)記述模試が返ってきた。

2日連続模試の話題です。1ヶ月以上前に受けた進研模試が返ってきました。愚痴になりますが4月21日にやって5月27日に返却とか言ってた(これでも遅い)のに、1週間も遅れたんですよね。謎すぎるほんと。話を戻してこのブログを開設する前だったのでさっと自己採点を紹介すると

国語117

数学200

英語142

物理93

化学87

∑639

でした。


f:id:Yutyan:20190603201756j:image

で、実際の点数は画像の通りです。


f:id:Yutyan:20190603201023j:image

まぁ概ね自己採から変わってないのですが化学だけブレが大きいので見直す必要がありそう。数学物理はSA-SCのトップ10に入りました。あと総合では7位でした。進研模試だから上位層は割とごちゃごちゃしてると思いますが、それでも頑張ったと思います。東大理科一類はB判定でした(何気に初めて)。全国模試の失敗を忘れず気を抜かずに頑張りたいと思います。

明後日には判定模試が返ってきます。お楽しみに